徳島大学ヨット部・写真集

 
■日時■ 2003/6/28 - 6/29
■場所■ 愛媛県伊予森海岸(愛媛大艇庫)
 

■1■
今回の宿として泊まっている公民館(灘町集会所)。徳大ヨット部が使わしていただくのは今回が2回目。前回(2年前の団体戦)の時はとなりで盆踊りが行なわれたという場所だ。 一週間前から現地入りして、インカレ合宿。最近はレース直前しかこない大学が増えてきた。

 


■2■
一日目が終わって、学内OBの4人(清水、中山、田北、小倉)が差し入れのお酒を持って宿に到着。 車はカリスマ号。OB3人(高木、塩見、加堂)は昨日からすでに来ています。武田、安藤は徳島へ帰った後でした。

 


■3■
「ちわーす!」。スナイプ29809(Qちゃん)のクルー福岡(2年)。一日目が終わった時点で、3-3-1-1(8点)で一位。明日は中谷にクルー交代のようです。金髪にして気合入ってます。

 


■4■
レースメンバーはすでにほとんんどが眠りに入ってます。学内OBと一年生、飲みたい現役がひっそり(?)と差し入れの酒(計1万円)を飲んでます。明日に向けての景気付け!

 


■5■
談笑する一年生。マニア、青海苔、レイジ。 一年生は現在8人(男5女3)。今年は一段と「性格の濃い」一年生が入部したとのもっぱらの評判。数年後のヨット部の担い手だ。「ヨットバカ」になる日は近い。

 


■6■
「ふむふむ」、タキタキさん、タケシ、まこっちゃんがなんか見てます。酒もだいぶ回ってきたようだ。

 


■7■
福岡、栗、大野。携帯メールを覗いてます。

 


■8■
ハダジュン(2)、チャック(M1)、岡様(2)。明日の朝食用の卵焼を作りました。



■9■
こいつがその卵焼だ!美味かったです。

 


■10■
2日目の出艇前。スナイプ(29809)のレースメンバー。スキッパー:鰹(4)、クルー:中谷(2)、福岡(2)。気合を入れるため、クルーの2人は金髪にしてます。スキッパーもするはずだったらしいが・・。